皆さんは思い出さなければならない。私がレコードセールスで過去の記録を全て破った次の瞬間から、つまり、私がエルビスの記録を、ビートルズの記録を破った瞬間から、ギネスブックの歴史上、史上最高に売れているアルバムとして認知された瞬間から、一夜明けたら、彼等は私を変人、ホモセクシュアル、児童虐待者と呼び始めたんだ。

マイケル・ジャクソン(Michael Joseph Jackson、1958年8月29日 – 2009年6月25日)は、アメリカ合衆国の歌手、音楽プロデューサー、ダンサー。”King of Pop”と称された。

皆さん、I love you.そしてどうか覚えていてください。我々は皆兄弟であり、姉妹であるということを。たとえ我々がどのような皮膚の色(人種)であろうとも。

マイケル・ジャクソン(Michael Joseph Jackson、1958年8月29日 – 2009年6月25日)は、アメリカ合衆国の歌手、音楽プロデューサー、ダンサー。”King of Pop”と称された。

僕は愛を信じています。とても信じているのです。愛を経験したならば、どうして信じずにいられるでしょうか。僕は人と人との関係を信じています。

マイケル・ジャクソン(Michael Joseph Jackson、1958年8月29日 – 2009年6月25日)は、アメリカ合衆国の歌手、音楽プロデューサー、ダンサー。”King of Pop”と称された。

僕は芸術の究極の目的は、物質と精神、人間と神性の統合であり、それこそが芸術の存在理由だと信じている。

マイケル・ジャクソン(Michael Joseph Jackson、1958年8月29日 – 2009年6月25日)は、アメリカ合衆国の歌手、音楽プロデューサー、ダンサー。”King of Pop”と称された。

生きることは音楽的であること…一つ一つの命を、そっとやさしく感じると、その中の音楽が見えてくる。

マイケル・ジャクソン(Michael Joseph Jackson、1958年8月29日 – 2009年6月25日)は、アメリカ合衆国の歌手、音楽プロデューサー、ダンサー。”King of Pop”と称された。

僕の真の目的は神の御心を実現すること。歌もダンスも自分で選んだわけじゃない。でも、それが僕に与えられた役割。やるには誰よりも上手くやりたい。今でも初めて幼稚園で皆の前で歌ったことを覚えているよ。皆興奮して聞いていた。

マイケル・ジャクソン(Michael Joseph Jackson、1958年8月29日 – 2009年6月25日)は、アメリカ合衆国の歌手、音楽プロデューサー、ダンサー。”King of Pop”と称された。